2017年08月08日

2017.8.4(金)30.40代 満足度☆☆☆☆☆  

お部屋の半露天風呂で、大満足の癒し宿でした。
4部屋限定もたまらない。
posted by 女将 千代乃 at 18:55| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年07月20日

2017.7.14(金)40代 満足度☆☆☆☆☆

結婚記念日に旅行をと思い、初めて来させてもらいました。
部屋も落ち着いた雰囲気で、高台で景色も良くゆっくりさせてもらいまいた。
咲楽さんは、ホームページで見て思い付きで決めました。主人が大衆の温泉が嫌いなので、部屋に露天風呂があるという事で、料理はそれほど期待していませんでしたが、料理はすべて最高でした。(夕食の最後についてきた漬物は、少し塩辛かったですが・・・)
また、ぜひ来させてもらいます。
ありがとうございました。
つぎは、他の部屋にも泊まりたいです。
posted by 女将 千代乃 at 14:17| 空の花(2F 203) 禁煙室

2017年06月26日

2017.6.24(土)30.40代 満足度☆☆☆☆☆

いつも夫婦で、お伺いしているものですが、今回は夫の母親と従妹と伺いました。
食事やホテルのサービスなどに、いつも感激する咲楽さんなら自信を持ってお勧めできると思い連れてきました。
割合、完食できないことが多いい母ですが、”入るかしら、入るかしら”と言いながら夕食は、ペロッと平らげていました。相当、美味しくいただけたようです。
今度は、母の妹や友人を連れて、またお伺いしたいと思います。
海も近くメンテナンスもご苦労多いいと思うのですが、いつもきれいで丁寧に宿をお手入れされていると感じます。これからも唯一無二のサービスをぜひともよろしくお願いします。
posted by 女将 千代乃 at 20:18| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年06月01日

2017.5.28(土)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

お世話になりました。
お食事がとても美味しく大満足です。
今度は、母を連れてお世話になろうと思います。
posted by 女将 千代乃 at 11:51| 空の花(2F 203) 禁煙室

2017.5.19(金)70代 満足度☆☆☆☆☆

すばらしい! ほんとにまた来場したいと思います。
ありがとうございました。

『 過ぎゆく時を身に感じ 別れ悲し今日の時 』
posted by 女将 千代乃 at 11:48| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2017年04月29日

2017.4.28(金)30代 満足度☆☆☆☆☆

刺身自体が美味しいのは言うまでもなく、刺身のつまが瑞々しく美味しいのは、初めての体験でした。
妻が妊婦だったのですが、刺身のしゃぶしゃぶを提案してくださったり、カフェインの飲み物をご用意いただいたり、ご配慮いただき感謝しております。
客室露天についても、洗い場が二つあるあることに驚きました。
またの機会に夫婦水いらずで訪れたいです。
posted by 女将 千代乃 at 22:04| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2017年04月27日

2017.4.21(金)20代 満足度 ☆☆☆☆☆

久しぶりに、平日休みが取れたのでお宿を探していたところ、咲楽さんを見つけました。
これまで、何度も伊豆でお宿を探したことがありますが、咲楽さんが出てきたことが初めてだったので、今回逃がしたら泊まれないのでは・・・と思いすぐ予約しました!!
サイトの口コミや写真を見て、すごく楽しみにしていました。
泊まらせていただいて、まずお部屋がきれいでうれしかったです!!飾ってあるお花もとてもきれいで癒されました。
スタッフの方々の接客もとても丁寧でした!!一番楽しみにしていた食事ですが、本当にどれもおいしかったです!!ご飯もおかわりしてしまいました(笑)。

また泊りに来たいです!! ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 10:36| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2017年03月05日

2017.3.3(金)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

内着があって良かった。料理メニューを少し変えていただき、何回食べてもおいしいです。ありがとうございました。
今年も河津桜の時期お世話になりありがとうございました。
今一月で、結婚25周年になり、このお部屋から桜の満開と出会えるかと思い、この時期を選びましたが、ちょっと遅かったようで残念でした。
なかなか満開に出会うのはむずかしいですね。
しかし、美味しい料理、露天風呂とゆっくりした時間、スタッフさんの心遣いで癒されました。
これからも夫婦で、いろいろ旅をしながら楽しい時を過ごしていきたいです。
また来年来ますね。ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 18:31| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2017年02月13日

2017.02.10(金)50代 満足度☆☆☆☆☆

いつもながら、清潔さ、本当においしいお食事に大満足です。またぜひ伺います。
一つだけ、日本茶セットのケース内の汚れが気になりました。

宿から
ご指摘ありがとうございます。大変申し訳ございませんでした。
今後、最終チェックの厳正に努めたいと存じます。
posted by 女将 千代乃 at 10:40| 空の花(2F 203) 禁煙室

2017.2.3(金)50代 満足度☆☆☆☆

○ トイレの操作パネルが、低すぎるため、液晶が見えづらい。
○ ホテルにあるような、靴磨きペーパーが欲しい。
○ 刺身の盛り合わせは、見た目重視の感がある。美味しいとは言えない。焼き魚もいまいち。
○ アンケート用紙があるが、ボールペンが使えず。常に確認するべし。

(宿からひと言)
数々のご指摘、ご提案ありがとうございます。トイレ・ボールペンについては即改善させていただきました。
お造りについてでございます。ご指摘の見た目重視とのご指摘でございますが、当館では伊豆ならではの地場で水揚げされた新鮮で旬な魚介類を召し上がっていただくことをモットーとしております。
この度のお造りは、下田港・稲取港にその日に水揚げされたものを使用しております。
活きヒラメ・スズキ・アオリイカ・生のキハダマグロ・金目鯛・活き伊勢海老・活きサザエが、当日のお造りでございます。
築地の冷凍マグロになれたお客様には、食味が違うのかな・・・と思います。
posted by 女将 千代乃 at 08:09| 海の庭(2F 201) 禁煙室