2015年11月24日

2015.11.22(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

すばらしいお宿です。
感動がたくさんありました。
快適で、必要なものがすべて整っていて、心地よい時間を過ごせました。
ハンモックが、こんなに気持ちいいとは! 夕闇の中で、波の音を聞きながら揺られているのは至福でした。
癒され度200%!
誕生日のお心遣いありがとうございました。

数年前に来て、今回も「やっぱり良い所だな」と、とても満足しました。今後も年に一度のご褒美として、連れてきたいと思います。
夕食の舟盛りですが、私には量が多いいです(味はどれも抜群!)HPからの予約時に好きな魚を選べるようにしたら如何でしょうか?
量より好きな魚を選べるのは、差別化の一つになると思います。実は、脂の乗った魚より淡白な味の魚が好きです。貝類も好きです。伊勢海老のお造りが、たまりません!
お風呂上がり、バスローブで、ハンモックはたまりません。波の音が、眠りに導いてくれます。

五感全てで癒される宿ですね。
美しい景色・波の音・肌触りのいい木や布・タオル・美味しい食事・木やだしや食事の香り。全部が、ホロホロ疲れをほぐしてくれました。マッサージ機も花◎
朝食をしっかり食べたい方なので、ボリュームがあって嬉しかったです。
完食しました。とても美味しかったです。
posted by 女将 千代乃 at 17:45| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015.11.22(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

1年前も利用させて頂きましたが、ベット・ソファをはじめグレードアップし、さらに快適な印象です。
今後もすばらしいお宿を永く続けてください。
また参ります。
posted by 女将 千代乃 at 17:21| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年11月03日

2015.10.31(土)40&50代 満足度☆☆☆☆☆

お部屋もお食事も素晴らしかったです。
こんなに素晴らしい宿は、初めてでした。
また、来たいです!
posted by 女将 千代乃 at 17:32| 海の庭(2F 201) 禁煙室