2017年06月01日

2017.5.19(金)70代 満足度☆☆☆☆☆

すばらしい! ほんとにまた来場したいと思います。
ありがとうございました。

『 過ぎゆく時を身に感じ 別れ悲し今日の時 』
posted by 女将 千代乃 at 11:48| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2017年04月29日

2017.4.28(金)30代 満足度☆☆☆☆☆

刺身自体が美味しいのは言うまでもなく、刺身のつまが瑞々しく美味しいのは、初めての体験でした。
妻が妊婦だったのですが、刺身のしゃぶしゃぶを提案してくださったり、カフェインの飲み物をご用意いただいたり、ご配慮いただき感謝しております。
客室露天についても、洗い場が二つあるあることに驚きました。
またの機会に夫婦水いらずで訪れたいです。
posted by 女将 千代乃 at 22:04| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2017年03月05日

2017.3.3(金)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

内着があって良かった。料理メニューを少し変えていただき、何回食べてもおいしいです。ありがとうございました。
今年も河津桜の時期お世話になりありがとうございました。
今一月で、結婚25周年になり、このお部屋から桜の満開と出会えるかと思い、この時期を選びましたが、ちょっと遅かったようで残念でした。
なかなか満開に出会うのはむずかしいですね。
しかし、美味しい料理、露天風呂とゆっくりした時間、スタッフさんの心遣いで癒されました。
これからも夫婦で、いろいろ旅をしながら楽しい時を過ごしていきたいです。
また来年来ますね。ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 18:31| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016年11月24日

2016.10.9(日)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

時間が早く到着したのにもかかわらず、快く迎えてくださりありがとうございました。
ここ数年、箱根や伊東に何度か足を運びましたが、こちらのお宿がすべての面で一番良かったです。
また機会があればお邪魔したいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:50| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016.8.14(日)50代 満足度☆☆☆☆

大変静かなキレイなお宿でした。大浴場にお水があれば助かります。
お部屋にもピッチャーのお水がほしいです。オリジナルのグッズアメニティがあればほしいです。
また来ます。



posted by 女将 千代乃 at 18:01| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016年06月28日

2016.6.25(土)40代 満足度 

部屋のお風呂は、かゆいところに手が届く!つくりで素晴らしかったです。(寝湯、ジェットバス、天井の換気のつくり等)
また、和室の座椅子と掘りごたつ?とても座り心地がよかったです。
サービスも、よい意味で付かず離れず(結婚記念日の旅でしたが、お部屋のお花やお料理にメッセージを添えて頂いたり、ちょっとした会話もお客を個々人としてもてなして下さっている感じが出ていたり)とても、くつろげるものでした。
願わくば・・・チェックアウトの時間が、正午なら尚良(小さな宿だと難しいかと思いますが)
バーがあれば尚良、アメニティに、ボディミルクがあれば尚良・・・でした。
posted by 女将 千代乃 at 21:46| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016年06月08日

2016.6.3(金)30.40代 満足度☆☆☆☆☆

共稼ぎで、とても忙しい日々を過ごしており、気付けば結婚記念日も忘れてしまっている程でした。
平日に休暇が取れたため、近場の伊豆で温泉に行こう!と探したところ大変に評判の良いお宿があり決めました。駅からも本当に近いんですね!!
お部屋には、生花が飾ってあり『結婚記念日おめでとうございます』のカードがお花の横に添えられており心遣いがうれしいですね。
ベットなので、お布団しきのことを気にしなくて良いし、ご飯もお食事どころなのがいいですね。
また、個室になって他の人と会わなくてよいのもプライベート感があふれていていいなと思いました。
(宿からひと言)
この度は、ご利用ありがとうございました。
またご丁寧なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
この他に
 お食事のこと
 お部屋のこと
 お風呂のこと
 アメニティのことなどの詳細なご感想を頂きました。
 さらには、CDやエアコンの不具合のことなどもご指摘いただき当館といたしましても気付かなかったことで大変助かりました。
 全文ご紹介できればよいのですが、大変申し訳ございませんが、スペースの関係で省かせて頂きます。
誠にありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:37| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年12月14日

2015.12.11(金)50代 満足度☆☆☆☆☆

うちの車は、車高が低めなので第2駐車場の止めました。地面が、もう少しなだらかだと安心でした。
部屋は、海の見える落ち着いた空間で、導線も無駄がなく過ごしやすかった。
部屋付き温泉風呂も広さも十分で、よく温まり寝湯の工夫もよかった。
お食事は、質・量とも最高でした。魚料理も上手な提供の仕方で良い品を塩梅よく出していただき大満足。
いろいろなところで、伊勢海老、鮑、金目を頂いてきましたが、この3点この宿が優勝です。
伊勢の刺身 ねっとりしていて美味 だしもよく、調理最高。
部屋でいただいたプリンありがとうございました。
朝ごはんも部屋を変えていただき、また美味しい食材に心を尽くしていただきありがとうございました。
心地よい音楽や、先の細い箸、食べやすく細部にまで行き届いたホスピタリティ溢れるお宿でした。
結婚記念日に生花で迎えていただき嬉しかったです。
posted by 女将 千代乃 at 20:01| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年09月28日

2015.9.22(火)20代 満足度☆☆☆☆☆

とてもゆっくりできて落ち着きます。
美味しいお料理とメニューの変更ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:50| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年07月13日

2015.7.4(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

主人へのステキなおたんじょうびプレゼントになりました。
いろいろお心遣い頂きましてありがとうございました。
とても清潔で、気持ちよく過ごせました。
桐のかおりにもとても癒されました。お部屋のお風呂も最高でした。部屋も素敵でした。海と山の楽しめる景色もよいですね。
設備もないものがない。全てそろっている(足袋だったり)ところにも驚きました。
全てにおいてスタッフさんの努力(見えない部分まで)を感じました。
外国の方にもおすすめなのでPRしたらどうでしょうか?
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:49| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015.7.4(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

とても楽しく過ごさせて頂きました。
自然とふれあい、温泉につかり、海を眺めながら日頃の大変さを忘れリフレッシュできました。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:40| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年04月28日

2015.4.25(土)60代 満足度☆☆☆☆☆

静かな空間でゆっくりできました。
マットレスが、もう少し固めだとよいかなと思いました。
食材の新鮮さがうれしく思いました。
posted by 女将 千代乃 at 07:33| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015.4.24(金)20代 満足度☆☆☆☆☆

隠れ家的な宿、客室露天が気に入り、予約しました。
到着した時から、おもてなしがたくさんあって、感動しました。露天風呂も最高でした!!
プチ新婚旅行という形で来ましたが、本当に満足です。次は、チビ助と一緒に3人で来たいと思います。
本当にありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 07:28| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年03月31日

2015.3.28(土)50代 満足度☆☆☆☆☆

こじんまりとしたお宿で、何から何まで行き届いた且つ、うるさくないサービスで、とても満足しました。
ただ、下の道路をひっきりなしに行く車の音だけが残念です。
他は、バスローブ・タオル・アメニティの質まで文句のつけようがありませんでした。
遮光カーテンもよかったです。
(他の宿泊客の方と顔を全く顔を合わせないのが不自然なような気もしましたが、それはたまたまだったのでしょうか?)
とにかくのんびりできました。
ありがとうございました。(冷蔵庫の中のもののお値段も大変リーズナブルでした。)

(宿からひと言)
お車の音が気になったご様子でございます。土曜日ということで、国道往来のお車が多かったようでございます。現在、国道沿いに高さ2メートルほどの景観と遮音目的のコンクリート塀(土塀風)を建造中でございます。完成すれば、お車の騒音もかなり軽減されると思います。
この日は4組8名様のお客様のご利用がございました。よくお客様に、今日は私どもだけですか?と尋ねられます。
posted by 女将 千代乃 at 20:59| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年03月14日

2015.3.13(金)20歳未満 満足度☆☆☆☆☆

部屋から見える海がとてもキレイでした。貸切風呂と部屋の露天風呂がとても気持ち良かったです。
海を見ながら朝風呂を入るのがとても気持ち良かったです。部屋や館内に飾ってある花がとてもキレイでした。
掘りごたつ炬燵を入りながら、おいしいお茶を飲んで、水が流れる音を聞いたらとても癒された。
あと、シャワーを浴びたらものすごく髪の毛が、サラサラになりました。
また来れたらいいなと思いました。ありがとううございました。

若女将へ
ゴマプリンが、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 22:54| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年03月08日

2015.3.7(土) 50代 満足度☆☆☆☆☆

毎日、忙しく過ごす私たちにとって、のんびりと癒されるひと時でした

食事も食べきれないほどで、たいへんおいしかったです。
posted by 女将 千代乃 at 22:20| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年03月03日

2015.3.1(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

あいにくの天気でしたが、その分宿でゆっくり過ごすことができ大変満足いたしました。
ありがとうございました。
お部屋にスリッパがあるとよいと思いました。

(宿からひと言)
このたびは、ご利用ありがとうございました。
お部屋用のスリッパのご提案ありがとうございます。
ご利用いただきました「波の詩」のお部屋は、寝室が桐材・居間が畳で掘りごたつになっております。
桐は、冬暖かく夏は涼しく素足にやさしい素材でございます。当館では、客室内のスリッパは一切使用しておりません。桐の自然のぬくもり感触を、ぜひご体感くださいませ。                                                                                                                                                                           
posted by 女将 千代乃 at 09:48| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年01月03日

2014.12.29(月)30代 

今回は、今夏に続いて2回目の宿泊でした。まず、フロントでチェックインする際に「リピートありがとうございます。」の一言がとても嬉しかったです。
食事も夏とは異なった旬のお魚がふんだんに盛られ、まさに伊豆の海というものを堪能できたと思います。
朝食もバランスよく質・量ともに素晴らしいご飯でした。
温泉も夏より温度が高く、体の芯まで温まることができ、お風呂の後も掘りごたつでリラックスすることができ、1年の疲れを癒すことができました。
また、近いうちに時間を作り、最高の宿に泊まりたいと思います。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 14:48| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2014年12月20日

2014.12.13(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

とにかくのんびりすることを目的に利用させていただきました。
口コミ評価を見て、間違いないと予約させていただきましたが、期待以上だった点がたくさんありました。
お宿に、たくさん桐が使われていて、とても居心地がよかったです。
部屋からの眺めが素晴らしかったです。
部屋のお風呂も貸切風呂も広々としていて贅沢なつくり、温度もぬるめでゆっくりつかれました。
ベットの寝心地がとてもよかったです。朝起きた時、すっきり目覚められました。
お料理は申し分ありません。刺し盛り豪華すぎてびっくりしました。そして、何より食材にこだわられていたこと。手作りのお漬物等、感動しました。
それから、程よい距離感での接客、とてもありがたくゆっくり寛ぐことができました。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 23:10| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2014年10月13日

2014.10.10(金)30代 満足度☆☆☆☆☆

前回が1階のお部屋だったので、今回は2階に泊まってみたくて”雲の上”にしました。
2階からの眺めは、とても気持ちの良いものでお風呂上りにしばらくデッキにいることが多かったです。
「結婚記念日」での利用と入力したので、お部屋のお花や舟盛りなどに、温かいお心遣いを頂きありがとうございました。良い記念になりました。
お食事は、どれを頂いてもおいしく量もたくさん!!朝晩ともにお腹いっぱいでした。
金目と伊勢海老のお刺身は甘くて、とても美味しかったです。”伊豆に来ているなあ”と感じられるものはいいですね。
posted by 女将 千代乃 at 11:08| 波の詩(1F 101) 禁煙室