2017年10月16日

2017.10.14(土)満足度☆☆☆☆

○お風呂場の湯の落とし口から湯船までのお湯の流れる音が大きくて、波の音が聞こえないのが残念です。
 お風呂に浸かって、波の音が聞きたいです。
○ハンモックは、良いです。気持ち良かったです。
posted by 女将 千代乃 at 11:07| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年08月08日

2017.8.4(金)30.40代 満足度☆☆☆☆☆  

お部屋の半露天風呂で、大満足の癒し宿でした。
4部屋限定もたまらない。
posted by 女将 千代乃 at 18:55| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年06月26日

2017.6.24(土)30.40代 満足度☆☆☆☆☆

いつも夫婦で、お伺いしているものですが、今回は夫の母親と従妹と伺いました。
食事やホテルのサービスなどに、いつも感激する咲楽さんなら自信を持ってお勧めできると思い連れてきました。
割合、完食できないことが多いい母ですが、”入るかしら、入るかしら”と言いながら夕食は、ペロッと平らげていました。相当、美味しくいただけたようです。
今度は、母の妹や友人を連れて、またお伺いしたいと思います。
海も近くメンテナンスもご苦労多いいと思うのですが、いつもきれいで丁寧に宿をお手入れされていると感じます。これからも唯一無二のサービスをぜひともよろしくお願いします。
posted by 女将 千代乃 at 20:18| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年02月13日

2017.2.3(金)50代 満足度☆☆☆☆

○ トイレの操作パネルが、低すぎるため、液晶が見えづらい。
○ ホテルにあるような、靴磨きペーパーが欲しい。
○ 刺身の盛り合わせは、見た目重視の感がある。美味しいとは言えない。焼き魚もいまいち。
○ アンケート用紙があるが、ボールペンが使えず。常に確認するべし。

(宿からひと言)
数々のご指摘、ご提案ありがとうございます。トイレ・ボールペンについては即改善させていただきました。
お造りについてでございます。ご指摘の見た目重視とのご指摘でございますが、当館では伊豆ならではの地場で水揚げされた新鮮で旬な魚介類を召し上がっていただくことをモットーとしております。
この度のお造りは、下田港・稲取港にその日に水揚げされたものを使用しております。
活きヒラメ・スズキ・アオリイカ・生のキハダマグロ・金目鯛・活き伊勢海老・活きサザエが、当日のお造りでございます。
築地の冷凍マグロになれたお客様には、食味が違うのかな・・・と思います。
posted by 女将 千代乃 at 08:09| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2017年01月03日

2016.12.30(金)30代 満足度 ☆☆☆☆☆

久しぶりの訪問でしたが、以前と変わりなくとても満足のいくサービスを受けました。
食事の好き嫌いにも配慮していただきありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:17| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年11月24日

2016.8.20(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

誕生日だったのですが、お気遣いいただいてありがとうございました。
とてもうれしかったです。
お料理もどれもおいしくおなかいっぱいなのに食べれました。
また来たいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:47| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016.7.16(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

今年は、河津桜の時と今回で2回泊まらせていただきました。いつも通りのサービスをして頂き感謝し満足しております。
夏のシーズンもぜひまた来たいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 17:11| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年03月26日

2016.03.19(金)50.60代 満足度☆☆☆☆ 

お部屋にコーヒーマシン、アメニティにフェイシャルマスクがあったらうれしいです
また伺います
すてきな1日をありがとうございました
posted by 女将 千代乃 at 13:52| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年02月28日

2016.2.20(土)40代 満足度☆☆☆☆4.5

ベットサイドが少し使い勝手が悪かった。
○ベットサイドに携帯・メガネ等を置くスペースを設けてほしい。(今ある頭の棚までは微妙な距離感)
○ベットで横になってしまうとTVが見づらかった。
 (ベットを壁にぴったりくっつけて、壁に背を持たれることができるように位置を調整してほしい。)
評判通りの大変ゆっくり寛げる素敵な宿だと思います。
桜を見ながらの温泉…は、遠路はるばる来た甲斐がありました。

(宿からひと言)
ご提案のとおり、ベットの向きを変えてみました。そうしたところ、クローゼット前に広いスペースが生まれました。ベットサイドに、コンセント付きのナイトテーブルを設置し、TVも寝室に1台置くように押入れを改修するつもりです。
貴重なご提案ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 08:14| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年01月24日

2016.1.23(土)60代 満足度☆☆☆☆☆

宿泊代が余り高くないので、期待しないで来ましたが、全体的にとても満足いたしました。
海の見える景色に、癒されのんびりできました。部屋付きの温泉風呂はやはり良いですね。
又、来たいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:33| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年01月12日

2015.12.29(月)30代 満足度☆☆☆☆☆

主人と結婚する前から来させていただいて、今年で結婚9年目になりました。
毎年こちらに伺うことを楽しみに『今年も咲楽に行こうね』と主人と話しながら、日々頑張っています。
毎回、温かく迎えてくださるスタッフの方々、さりげないお気遣いが、至る所(例えば、お部屋のアメニティの充実や、お部屋の香りなど)から感じられ、いつも「やっぱりここがいちばんだね」と主人と話して帰ります。
この質を保ち続けられるのは、本当に大変なことだと思いますが、さりげなく毎年工夫も増えているのは、本当にすごいです。
またこちらに伺うのを楽しみに、1年(または半年?)がんばります。 ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 20:28| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年11月24日

2015.11.22(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

1年前も利用させて頂きましたが、ベット・ソファをはじめグレードアップし、さらに快適な印象です。
今後もすばらしいお宿を永く続けてください。
また参ります。
posted by 女将 千代乃 at 17:21| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年11月03日

2015.10.31(土)40&50代 満足度☆☆☆☆☆

お部屋もお食事も素晴らしかったです。
こんなに素晴らしい宿は、初めてでした。
また、来たいです!
posted by 女将 千代乃 at 17:32| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年09月16日

2015.9.13(日)30.60代 満足度☆☆☆☆☆

娘とよく旅行に出かけます。部屋に露天風呂がある宿を探していました。
見つけた宿が咲楽でした。
4室しかない咲楽でしたが、女将の「こんな宿に泊まってみたーい」という通りの宿でした。
天然木のぬくもりが、あちらこちらに・・・又、心落ち着くCDの流れ、目の前に見える海、テラスも含め隅々まで清掃が行き届き気持ちいいです。
食事も個室でいただき、美味しかったです。
心・体・癒される宿・・・
お友達にもおすすめの宿が、見つかりました。
ありがとうございました。 また来ますね・・・
posted by 女将 千代乃 at 19:02| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年04月09日

2015.4.5(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

野菜・果物・もちろん刺身、すごくおいしかったです。
ただ、お食事処の照明が白い色過ぎてもったいないです。
美味しそうに見えなくて、電球の交換でできるので改善しやすいところだと思います。
あと少し、煮物や味付けが濃いかな 素材がよいので、薄味で十分だと思います。
それと海の庭のボールペンが、書けなくなる時があります。
すごく素敵なお宿ですね。また利用させていただきたいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 18:53| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年02月24日

2015.2.22(日)20.50代 満足度☆☆☆☆☆

◎久しぶりの親子旅行 食事・温泉どれも大満足のお宿でした。
また来たいと思う宿ですね。
大満足のおもてなしありがとうございました。
 
posted by 女将 千代乃 at 19:53| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年01月10日

2015.1.3(土)50代 満足度☆☆☆☆☆

年末の多忙期を終え、くたくたの状態でチェックインをした夫婦が、生き返ったように元気になって、チェックアウトすることができました。
他のお客様に合うこともなく、何も気兼ねなくまさに癒しの宿だと思います。
食事もお風呂も大満足です。仕事の関係で、なかなか来れないのが残念です。
毎年必ず来たい宿です。
57年生きて来て、いろんなお宿に行きましたが、私にはNO.1のお宿です!!
posted by 女将 千代乃 at 14:01| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015.1.3(土)50代 満足度☆☆☆☆☆

食事の味付け、盛り付けは、ゼ・ツ・ピ・ン!!
疲れた体をゆっくりお湯につかって癒す… のんびりした時間が過ごせました。なんたって年末は2〜3時間の睡眠しかとれなかったので… 大満足の1泊でした。
ちょっぴり残念なのは、黒豆が食べれなかったこと お豆が大好きな私は、今までこんなにおいしい黒豆を食べたことがありませんでした。
今年も出るかな?と期待していたものですから… 女将さんのお客様に対する愛情がおいしいものを生み出すんですネ! 又 食べに来ます!
posted by 女将 千代乃 at 13:45| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年01月03日

2015.01.01(木)50代 満足度☆☆☆☆☆

空気加湿器のタンクが空で、入ってきたときから点滅していました。コップで入れたのですが・・・!
あとは何も言うことがありません。
また、来たいと思います。ゴマプリン毎回とてもおいしく楽しみにしています。
お風呂も最高でした。ペンのインクが切れてしましました。

(宿からひと言)
このたびは、昨年に引き続き再度のご来館誠にありがとうございました。
加湿清浄機のお水が、補給してなかったようで、誠に申し訳ございませんでした。今後、チェック体制を再確認し、このようなことが起きないよう努めたいと存じます。
posted by 女将 千代乃 at 22:36| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2014年12月31日

2014.12.29(月)20代 満足度☆☆☆☆☆

宿の入り口から帰りの出口までの対応が、すごく良かったです。
ご飯もボリュームがあって、次の日も前日にたくさん食事したのに、胃もたれがなく、次の日の朝食もペロリと頂くことができました。
特にびっくりしたことが、夕飯の舟盛りでした!
ツマが、普段食べているツマよりも苦味がなく、ペロリとすべて食べちゃいました。
お風呂も部屋にあるので、いつでも人の目を気にせず入浴でき大満足しました。
楽しい、充実した休日を過ごせました。
本当にありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 10:32| 海の庭(2F 201) 禁煙室