2017年07月20日

2017.7.14(金)40代 満足度☆☆☆☆☆

結婚記念日に旅行をと思い、初めて来させてもらいました。
部屋も落ち着いた雰囲気で、高台で景色も良くゆっくりさせてもらいまいた。
咲楽さんは、ホームページで見て思い付きで決めました。主人が大衆の温泉が嫌いなので、部屋に露天風呂があるという事で、料理はそれほど期待していませんでしたが、料理はすべて最高でした。(夕食の最後についてきた漬物は、少し塩辛かったですが・・・)
また、ぜひ来させてもらいます。
ありがとうございました。
つぎは、他の部屋にも泊まりたいです。
posted by 女将 千代乃 at 14:17| 空の花(2F 203) 禁煙室

2017年06月01日

2017.5.28(土)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

お世話になりました。
お食事がとても美味しく大満足です。
今度は、母を連れてお世話になろうと思います。
posted by 女将 千代乃 at 11:51| 空の花(2F 203) 禁煙室

2017年02月13日

2017.02.10(金)50代 満足度☆☆☆☆☆

いつもながら、清潔さ、本当においしいお食事に大満足です。またぜひ伺います。
一つだけ、日本茶セットのケース内の汚れが気になりました。

宿から
ご指摘ありがとうございます。大変申し訳ございませんでした。
今後、最終チェックの厳正に努めたいと存じます。
posted by 女将 千代乃 at 10:40| 空の花(2F 203) 禁煙室

2016年12月27日

2016.12.24(土)20代 満足度☆☆☆☆☆

お部屋に時計が置かれていないので、時間を気にせずくつろげる。
お料理が美味しい。
4つの部屋一つ一つに良いところがあるので、次はあの部屋に泊まりたいと思える。
あと1部屋で4部屋達成です。
posted by 女将 千代乃 at 19:22| 空の花(2F 203) 禁煙室

2016年04月18日

2016.4.15(金)30.60代 満足度☆☆☆☆☆

今回は娘からの、私の誕生日・母の日を兼てのプレゼントで宿泊させて頂きました。
洗面所に、思いかけずにカーネーションが飾られていて、大変嬉しく思いました。有難うございました。
鏡が洗面所にしかなくちょっと不便でしたので、鏡台・姿見など用意していただけたらと思います。
部屋の露天風呂とても気持ち良く大満足です。
お食事も、朝夕とも美味しくいただきました。
お世話になりました。有難うございました。
posted by 女将 千代乃 at 21:16| 空の花(2F 203) 禁煙室

2016年01月23日

2016.1.15(金)40代 満足度☆☆☆☆☆

今回は、2年ぶりにやっと来ることができました。
お食事、お風呂その他以前と変わらず大変満足の休日となりました。
小さなことですが、バスローブ(女性用)のサイズ感の良さと館内着の着心地の良さに改めて感動しました。
次は、もっと間が開かずに来られるように頑張ります。
posted by 女将 千代乃 at 08:05| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015年11月24日

2015.11.22(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

すばらしいお宿です。
感動がたくさんありました。
快適で、必要なものがすべて整っていて、心地よい時間を過ごせました。
ハンモックが、こんなに気持ちいいとは! 夕闇の中で、波の音を聞きながら揺られているのは至福でした。
癒され度200%!
誕生日のお心遣いありがとうございました。

数年前に来て、今回も「やっぱり良い所だな」と、とても満足しました。今後も年に一度のご褒美として、連れてきたいと思います。
夕食の舟盛りですが、私には量が多いいです(味はどれも抜群!)HPからの予約時に好きな魚を選べるようにしたら如何でしょうか?
量より好きな魚を選べるのは、差別化の一つになると思います。実は、脂の乗った魚より淡白な味の魚が好きです。貝類も好きです。伊勢海老のお造りが、たまりません!
お風呂上がり、バスローブで、ハンモックはたまりません。波の音が、眠りに導いてくれます。

五感全てで癒される宿ですね。
美しい景色・波の音・肌触りのいい木や布・タオル・美味しい食事・木やだしや食事の香り。全部が、ホロホロ疲れをほぐしてくれました。マッサージ機も花◎
朝食をしっかり食べたい方なので、ボリュームがあって嬉しかったです。
完食しました。とても美味しかったです。
posted by 女将 千代乃 at 17:45| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015年06月01日

2015.5.30(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

お誕生日のお祝いをして頂き、大変幸せな気持ちになりました。
お食事、お風呂が素晴らしく一生の思い出になりそうです。ありがとうございます。

・お部屋にコットンがあると更にうれしい
・食事の皿の置き方(ガンッと音がする)のを改善するとより良いと思います。

また泊りに来たい宿でした。
posted by 女将 千代乃 at 08:02| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015年03月08日

2015.3.8(土)20&50代 ☆☆☆☆☆

女将さんをはじめ従業員の皆様には、細やかな心配りのあるもてなしをして頂きました。
お食事も大変おいしく、特にお野菜や果物は格別でした。本当にありがとうございました。

お風呂もマッサージの機械もリラックスでき、心身ともにリラックスできました!!
桐の波長と人間の波長と同じとはびっくりしました。

日頃はマンション住まいのためコンクリートに囲まれていますが、嫁入り道具の桐の箪笥にも深い意味があったのだと改めて思いました。
お部屋もとても快適に過ごせました。就寝用の浴衣があると便利かと思います。
テーブルのちゃぶ台が家族に好評でした。


















































































posted by 女将 千代乃 at 22:47| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015年03月03日

2015.2.28(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

お誕生日プランにして頂きましたが、心から皆様のおもてなしを受けて幸せに感じました。
ゆったりとした時間を過ごすことができて、心より感謝いたします。

今までに泊まった旅館の中で、最高のおもてなしをして貰っています。
景色も最高で、彼女にも喜んでもらえました。
ありがとうございます。

追伸
若女将の黒ごまプリンとても美味しくいただきました。
posted by 女将 千代乃 at 09:31| 空の花(2F 203) 禁煙室

2015年02月21日

2015.2.20(金)30代 満足度☆☆☆☆☆

付き合って10か月記念で来館しました。
予定のチェックイン時間より遅くなってしまったのにもかかわらず、笑顔で出迎えていただきました。
チェックイン時から、おもてなしの心がすぐに感じられる対応、お部屋の広さ、温泉は格別の贅沢でした。
夕食は、舟盛りのサービスをしていただきありがとうございました。
何を食べてもとってもおいしく、存分に伊豆の幸を味わうことができました。
また節目の時に来たいと思います。
大変お世話になりました。
posted by 女将 千代乃 at 22:46| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年11月17日

2014.11.15(土)50代満足度☆☆☆☆☆

毎回、とても癒されます。大満足です。
これからもずっとお世話になりますので、よろしくお願いいたします。
posted by 女将 千代乃 at 07:27| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年09月07日

2014.9.5(金)30代 満足度☆☆☆☆☆

6年位前に初めて来て、必ずもう一度来たいと思っていて、やっと来ることが出来、今回も本当に良かったと思うほど大満足でした。
咲楽以上の良い宿には、まだ出会えていません。
お風呂においてあるシャンプー・コンディショナー・ボディソープが香りも良いし、使った後の感じも良くて私もほしい!
posted by 女将 千代乃 at 07:31| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年06月23日

2014.6.22(日)30代 満足度☆☆☆☆☆

ハンモックがとても気持ち良かったです。
お食事も自家製のものがあったりでとても感動しました。
お造りもすごくびっくりしました。また、癒されに来たいと思います。
ありがとうございました!
posted by 女将 千代乃 at 00:00| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年05月26日

2014.5.25(日)20代 満足度☆☆☆☆☆

私の誕生日に、こちらの宿を利用させて頂きました。
入館してから退館まで、文句の言いようのないサービスでとても素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。
客室露天風呂とても気持ちよかったです。
食事もとても美味しくて、本当に良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。
また利用させて頂きます。
posted by 女将 千代乃 at 00:00| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年05月25日

2014.5.24(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

桐のフローリングに癒されました。素足でもとても気持ち良いです。
朝の露天風呂は、熱くて入れないことがよくあるのですが、こちらの露天風呂はそういったこともなく、いつ入っても私達には、適温でよかったです。
貸切温泉も利用しましたが、こちらも熱すぎず入りやすかったです。脱衣所も清潔に保たれていました。
私達は、特にマッサージチェアが気に入りました!今まで試した中で、一番気持ちよかったので”これ欲しい”と思いました(笑)。
お食事は、夕食の舟盛りが、素晴らしかったです。お刺身はもちろんツマまで美味しい!
ツマ目当ての方がいらっしゃるというのも納得です。
スタッフのみなさん、どの方もソフトで丁寧で大変寛げました。
(これで、レイトチェックアウト12::00のプランがあれば言うことないのですが!)
posted by 女将 千代乃 at 00:00| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年05月24日

2014.5.23(金)20.50代 満足度☆☆☆☆☆

素晴らしい温泉旅館です。
食材は、新鮮です。すごく美味しいですよね。
お世話になりました。
ありがとうございます。
posted by 女将 千代乃 at 00:00| 空の花(2F 203) 禁煙室

2014年05月12日

2014.5.11(日)50代 満足度☆☆☆☆☆

この地の最高のもてなしの宿ですね。
本当に癒されました。

お土産品を地元のオレンジや地元ならではのものをここで買えると、もしくは調達できるといいなと思いました。(1泊で帰る人達のために)
posted by 女将 千代乃 at 00:00| 空の花(2F 203) 禁煙室

2013年12月19日

2013.12.13(金)20代 満足度☆☆☆☆☆

蒸し物に添えられていた山葵ですが、上に乗せるか別皿として提供するほうが良いと思いました。
お造り用と違い少し辛味も強く量も多かったので、山芋に溶けてしまった状態だと刺激物が苦手な人には、少し大変かもしれません。

(宿から)
ご提言ありがとうございます。
改善したいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:53| 空の花(2F 203) 禁煙室

2013年12月12日

2013.11.23(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

日頃の疲れを癒したい…と、横浜から来ました。
重度の渋滞にあって、予定時間よりもかなり遅れて、すでに夕食の時間に着いてしまったのですが、大変気を使っていただき心地よいお出迎えに、渋滞の疲れやイライラが吹っ飛んでしまいました。

お部屋からの眺めも本当に癒されました。
夕暮れ時を体験できなかったのが残念でした。
お食事も優しい心遣いが感じられる自家製のひと手間が、嬉しいお料理でした。
お風呂も最高でした。
何度も何度も入ってしまうほど優しい泉質と空間が忘れられなくなりそうです。
伊豆には、何度も通っていますが、リピートしたいと思う素敵なお宿でした。
みなさま、すてきな寛ぎの時間をありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 21:23| 空の花(2F 203) 禁煙室