2017年01月03日

2016.12.30(金)30代 満足度 ☆☆☆☆☆

久しぶりの訪問でしたが、以前と変わりなくとても満足のいくサービスを受けました。
食事の好き嫌いにも配慮していただきありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:17| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年12月27日

2016.12.24(土)20代 満足度☆☆☆☆☆

お部屋に時計が置かれていないので、時間を気にせずくつろげる。
お料理が美味しい。
4つの部屋一つ一つに良いところがあるので、次はあの部屋に泊まりたいと思える。
あと1部屋で4部屋達成です。
posted by 女将 千代乃 at 19:22| 空の花(2F 203) 禁煙室

2016年11月24日

2016.10.9(日)40.50代 満足度☆☆☆☆☆

時間が早く到着したのにもかかわらず、快く迎えてくださりありがとうございました。
ここ数年、箱根や伊東に何度か足を運びましたが、こちらのお宿がすべての面で一番良かったです。
また機会があればお邪魔したいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:50| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016.8.20(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

誕生日だったのですが、お気遣いいただいてありがとうございました。
とてもうれしかったです。
お料理もどれもおいしくおなかいっぱいなのに食べれました。
また来たいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 19:47| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016.8.14(日)50代 満足度☆☆☆☆

大変静かなキレイなお宿でした。大浴場にお水があれば助かります。
お部屋にもピッチャーのお水がほしいです。オリジナルのグッズアメニティがあればほしいです。
また来ます。



posted by 女将 千代乃 at 18:01| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016.7.23(土)30代 満足度☆☆☆☆

部屋や内風呂など感激しました。
残念な部分は、ロケーションも最高で外に出てゆっくりしたかったのですが、次から次へとハチが飛んでいたので、外に出ることやお風呂の窓も開け放つことができませんでした。天気も良くお宿も最高だったので本当にハチだけが気になる点でした。
また来たいので、その部分だけなんとかしていただけたらありがたいです。

(宿からひと言)
今年は、蜂の発生が多いとは聞いておりましたが、この日は異常にに飛来しどうしたことかお客様のお部屋に集中したようでございまして、大変ご迷惑をおかけいたしました。
原因を探り、対策をとりたいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 17:51| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2016.7.16(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

今年は、河津桜の時と今回で2回泊まらせていただきました。いつも通りのサービスをして頂き感謝し満足しております。
夏のシーズンもぜひまた来たいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 17:11| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2016年06月28日

2016.6.25(土)40代 満足度 

部屋のお風呂は、かゆいところに手が届く!つくりで素晴らしかったです。(寝湯、ジェットバス、天井の換気のつくり等)
また、和室の座椅子と掘りごたつ?とても座り心地がよかったです。
サービスも、よい意味で付かず離れず(結婚記念日の旅でしたが、お部屋のお花やお料理にメッセージを添えて頂いたり、ちょっとした会話もお客を個々人としてもてなして下さっている感じが出ていたり)とても、くつろげるものでした。
願わくば・・・チェックアウトの時間が、正午なら尚良(小さな宿だと難しいかと思いますが)
バーがあれば尚良、アメニティに、ボディミルクがあれば尚良・・・でした。
posted by 女将 千代乃 at 21:46| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016年06月08日

2016.6.3(金)30.40代 満足度☆☆☆☆☆

共稼ぎで、とても忙しい日々を過ごしており、気付けば結婚記念日も忘れてしまっている程でした。
平日に休暇が取れたため、近場の伊豆で温泉に行こう!と探したところ大変に評判の良いお宿があり決めました。駅からも本当に近いんですね!!
お部屋には、生花が飾ってあり『結婚記念日おめでとうございます』のカードがお花の横に添えられており心遣いがうれしいですね。
ベットなので、お布団しきのことを気にしなくて良いし、ご飯もお食事どころなのがいいですね。
また、個室になって他の人と会わなくてよいのもプライベート感があふれていていいなと思いました。
(宿からひと言)
この度は、ご利用ありがとうございました。
またご丁寧なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。
この他に
 お食事のこと
 お部屋のこと
 お風呂のこと
 アメニティのことなどの詳細なご感想を頂きました。
 さらには、CDやエアコンの不具合のことなどもご指摘いただき当館といたしましても気付かなかったことで大変助かりました。
 全文ご紹介できればよいのですが、大変申し訳ございませんが、スペースの関係で省かせて頂きます。
誠にありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:37| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2016年04月18日

2016.4.15(金)30.60代 満足度☆☆☆☆☆

今回は娘からの、私の誕生日・母の日を兼てのプレゼントで宿泊させて頂きました。
洗面所に、思いかけずにカーネーションが飾られていて、大変嬉しく思いました。有難うございました。
鏡が洗面所にしかなくちょっと不便でしたので、鏡台・姿見など用意していただけたらと思います。
部屋の露天風呂とても気持ち良く大満足です。
お食事も、朝夕とも美味しくいただきました。
お世話になりました。有難うございました。
posted by 女将 千代乃 at 21:16| 空の花(2F 203) 禁煙室