2015年11月03日

2015.10.31(土)40&50代 満足度☆☆☆☆☆

お部屋もお食事も素晴らしかったです。
こんなに素晴らしい宿は、初めてでした。
また、来たいです!
posted by 女将 千代乃 at 17:32| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年10月30日

2015.10.24(土)20代 満足度☆☆☆☆☆

初めて利用させていただきました。
いつもより発奮した甲斐がありました。
接客からお調理に至るまで文句なしです。
食事中冷え性の私を気遣い、すぐにひざ掛けを用意していただきとてもうれしかったです。
館内にある一つ一つの物にとても手が込んでいて、感心してしまいました。
伊豆旅行は何度も来ていますが、ここが私の中でのNO.1になりました。
こんなに癒されるところは、他にないと思います。必ず、また利用させていただきたいと思います。
一つだけ言わせてもらうと、TVのリモコンに手汗?油のようなものがついていたのでそれだけは気がかりでした。
この度は、ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 22:30| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年09月28日

2015.9.22(火)20代 満足度☆☆☆☆☆

とてもゆっくりできて落ち着きます。
美味しいお料理とメニューの変更ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:50| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年09月16日

2015.9.13(日)30.60代 満足度☆☆☆☆☆

娘とよく旅行に出かけます。部屋に露天風呂がある宿を探していました。
見つけた宿が咲楽でした。
4室しかない咲楽でしたが、女将の「こんな宿に泊まってみたーい」という通りの宿でした。
天然木のぬくもりが、あちらこちらに・・・又、心落ち着くCDの流れ、目の前に見える海、テラスも含め隅々まで清掃が行き届き気持ちいいです。
食事も個室でいただき、美味しかったです。
心・体・癒される宿・・・
お友達にもおすすめの宿が、見つかりました。
ありがとうございました。 また来ますね・・・
posted by 女将 千代乃 at 19:02| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年08月17日

2015.8.14(金)30代 満足度 ☆☆☆☆☆

2年ごとに、今回で3回目のお世話になりました。
妊娠して、出産前最後の旅行に、やっぱりこの旅館を選んで本当に良かったです。
細やかなお気遣いのおかげで、のんびりリラックスして過ごすことができ感謝します。
無事子供が成長し、また夫婦でのんびり帰ってくることができるまで、この宿がありますように。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 13:59| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015.8.14(金)30代 満足度 ☆☆☆☆☆

今回で3回目になりますが、妊婦である妻への気遣いなど大変満足しております。
とてもリラックスでき、出産前に来れて本当に良かったです。
しばらくは来れないかもしれませんが、必ずまた来たいと思います。
子供が大きくなるまで、続けていてくれることを願います。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 13:51| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年07月28日

2015.7.24(金)40代 満足度☆☆☆☆☆

とても居心地がよくて、料理もおいしくて、サービスもよくて、大変満足でした。また機会があったら利用させていただきたいです。
posted by 女将 千代乃 at 08:09| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年07月13日

2015.7.4(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

主人へのステキなおたんじょうびプレゼントになりました。
いろいろお心遣い頂きましてありがとうございました。
とても清潔で、気持ちよく過ごせました。
桐のかおりにもとても癒されました。お部屋のお風呂も最高でした。部屋も素敵でした。海と山の楽しめる景色もよいですね。
設備もないものがない。全てそろっている(足袋だったり)ところにも驚きました。
全てにおいてスタッフさんの努力(見えない部分まで)を感じました。
外国の方にもおすすめなのでPRしたらどうでしょうか?
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:49| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015.7.4(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

とても楽しく過ごさせて頂きました。
自然とふれあい、温泉につかり、海を眺めながら日頃の大変さを忘れリフレッシュできました。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 19:40| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年06月01日

2015.5.30(土)30代 満足度☆☆☆☆☆

お誕生日のお祝いをして頂き、大変幸せな気持ちになりました。
お食事、お風呂が素晴らしく一生の思い出になりそうです。ありがとうございます。

・お部屋にコットンがあると更にうれしい
・食事の皿の置き方(ガンッと音がする)のを改善するとより良いと思います。

また泊りに来たい宿でした。
posted by 女将 千代乃 at 08:02| 空の花(2F 203) 禁煙室