2015年06月01日

2015.5.29(金)20代 満足度☆☆☆☆☆

妊娠していることを予約の時に伝えていたので、旅館に到着した時からいろいろ気を使っていただき、ありがとうございました。
出産前に夫婦2人で、旅行に行くのは最後だったので、旅館を選ぶときにいろいろ悩んだのですが、咲楽さんにして本当に良かったです。
ご飯もとても美味しくて、また伊豆に来るときはぜひ来たいです!!
posted by 女将 千代乃 at 07:56| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年05月13日

2015.5.4(月)20代 満足度☆☆☆☆☆ 

このたびは、本当にありがとうございました。
お部屋の様々なところに気配りが見え、感激しました。
また、料理もとても美味しかったです。
人に感動を与えることのできるおもてなしは素晴らしいと率直に思いました。
また、利用させて頂きたいと思います。
スタッフの方々に感謝申し上げます。
ありがとうございました!!
posted by 女将 千代乃 at 19:23| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年04月28日

2015.4.25(土)40代 満足度☆☆☆☆☆

「雲の上」のお部屋に夫婦2人で1泊させていただきました。
お部屋は小さいけど2人だといい位でした。お目当ての客室露天風呂も信楽焼の丸いお風呂で、温度もちょうどよかったです。貸切風呂も寝湯もできるし、マッサージチェアも最高でした。
案内してくださったスタッフさんも、すごく感じの良い人で素敵でした。
お食事も、最初から最後までおいしくいただきました。見た目、味ともに最高でした。主人は、自分で擦っていただくわさびが気に入ったようです。
自分で選べる浴衣もよかったですし、アメニティも充実していました。
大阪から来たのですが、遠くまで足を運んで来た甲斐がありました。最高の1泊を過ごすことができました。ありがとうございました。
また2人で訪れたい宿になりました。手作りごまプリンもおいしくいただきました♡
posted by 女将 千代乃 at 07:51| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015.4.25(土)60代 満足度☆☆☆☆☆

静かな空間でゆっくりできました。
マットレスが、もう少し固めだとよいかなと思いました。
食材の新鮮さがうれしく思いました。
posted by 女将 千代乃 at 07:33| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015.4.24(金)20代 満足度☆☆☆☆☆

隠れ家的な宿、客室露天が気に入り、予約しました。
到着した時から、おもてなしがたくさんあって、感動しました。露天風呂も最高でした!!
プチ新婚旅行という形で来ましたが、本当に満足です。次は、チビ助と一緒に3人で来たいと思います。
本当にありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 07:28| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年04月09日

2015.4.5(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

野菜・果物・もちろん刺身、すごくおいしかったです。
ただ、お食事処の照明が白い色過ぎてもったいないです。
美味しそうに見えなくて、電球の交換でできるので改善しやすいところだと思います。
あと少し、煮物や味付けが濃いかな 素材がよいので、薄味で十分だと思います。
それと海の庭のボールペンが、書けなくなる時があります。
すごく素敵なお宿ですね。また利用させていただきたいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 18:53| 海の庭(2F 201) 禁煙室

2015年03月31日

2015.3.29(日)40代 満足度☆☆☆☆☆

結婚記念日のお祝いに宿泊させていただきました。(今回、4回目の宿泊です)
いつもながら落ち着いた空間で、ゆっくりできました。
食事は、舟盛りをお祝いサービスしていただき大満足です。
伊勢海老、金目鯛が美味しいのはもちろん嬉しいのですが、咲楽さんの場合、大根のツマまでが美味しくいただけるのは、他にはないことかと思います。
実は、昨日までは妻と大喧嘩をしていたのですが、おかげさまで、お互い心も休まり、明日から仲良く生活していけそうです。
ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 21:08| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015.3.28(土)50代 満足度☆☆☆☆☆

こじんまりとしたお宿で、何から何まで行き届いた且つ、うるさくないサービスで、とても満足しました。
ただ、下の道路をひっきりなしに行く車の音だけが残念です。
他は、バスローブ・タオル・アメニティの質まで文句のつけようがありませんでした。
遮光カーテンもよかったです。
(他の宿泊客の方と顔を全く顔を合わせないのが不自然なような気もしましたが、それはたまたまだったのでしょうか?)
とにかくのんびりできました。
ありがとうございました。(冷蔵庫の中のもののお値段も大変リーズナブルでした。)

(宿からひと言)
お車の音が気になったご様子でございます。土曜日ということで、国道往来のお車が多かったようでございます。現在、国道沿いに高さ2メートルほどの景観と遮音目的のコンクリート塀(土塀風)を建造中でございます。完成すれば、お車の騒音もかなり軽減されると思います。
この日は4組8名様のお客様のご利用がございました。よくお客様に、今日は私どもだけですか?と尋ねられます。
posted by 女将 千代乃 at 20:59| 波の詩(1F 101) 禁煙室

2015年03月24日

2015.3.20(金)50代 満足度☆☆☆☆

このたびは、お世話になりました。
夕食も朝食も大変満足のいくものでした。
日常を忘れさせてくれる「おやど」でした。
今度は、別の季節にお邪魔してみたいと思います。
posted by 女将 千代乃 at 07:43| 雲の上(2F 202) 禁煙室

2015年03月14日

2015.3.13(金)20歳未満 満足度☆☆☆☆☆

部屋から見える海がとてもキレイでした。貸切風呂と部屋の露天風呂がとても気持ち良かったです。
海を見ながら朝風呂を入るのがとても気持ち良かったです。部屋や館内に飾ってある花がとてもキレイでした。
掘りごたつ炬燵を入りながら、おいしいお茶を飲んで、水が流れる音を聞いたらとても癒された。
あと、シャワーを浴びたらものすごく髪の毛が、サラサラになりました。
また来れたらいいなと思いました。ありがとううございました。

若女将へ
ゴマプリンが、とてもおいしかったです。ありがとうございました。
posted by 女将 千代乃 at 22:54| 波の詩(1F 101) 禁煙室